忍者ブログ
バンプ◆ラッド◆テナー◆エルレ…ロックが大好き!のんびり音楽ブログ♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


RAD LOCKS!聞いちゃった~!

なんかかわいいですねっ♪



でも4人の独特の間がわからんっ!!笑

ヘッドホンで聞いてて「ブハッ!!」ってなったわっ!!笑






あのゆる~い感じがまたいいんですけどね♪


あっ!
担当教科わ「お数」!!!!


予想を見事裏切られたっ!

でもこの教科はラッドしかありえへんねっ!!!







うわぁぁぁ~;
メルマガ登録するん忘れてた;
PR


細美さんのラジオを聞くとなんか元気になれます。


細美さんの笑い声を聞くとなんか元気になれます。


細美さんのあの早口の喋り方を聞くとなんか元気になれます。









先週のラジオ聞きました!



細美さん本当に旅に行くんですね!

しかも世界規模っ!!

さすがや‥!
かっこいいわ‥!



なんなら私の地元の滋賀にも来て下さい‥爆







ツアーに早く回りたいって言ってくれた!!

夏もちっちゃいハコを回ってくれるんやって!










あぁぁぁぁ‥


なんかいろんな事が混ざり合わさって
いま泣きそうや‥



泣きそう‥


今日京都に買い物に行ってきました!!



朝から夜まで歩き回って

トップス2着
カットデニム1着
パンプス1足
アクセ1個
ボディクリーム1個




お金がひらひらと舞い散っていきました‥!笑



もっと買いたいのあったんやけどな‥泣







でも久々にパァ~っと買い物出来たんで
いいストレス発散になりました!!





さぁこれから節約生活だよ♭泣
ラッドがスクールオブロックの
火曜日担当講師になったんですねっ!!


毎週ラッドにあえるんですねっ!!




おそるべしラッドっ!!爆

だって忙しいですよねっ!?






今までWEBラジオで授業がありましたけど
1ヵ月に1回程度の更新‥泣



まあこうなると思ってました★笑





それが毎週ってことにあるんですよね!

パチパチパチ♪






ラッドはなんの講師なんでしょうね?





生物とか!?

「染色体」とか「遺伝子」とかゆう言葉
よく使ってますよね♪




あ~楽しみやな~(・ω・)


藤原っ!!!

おぬしの声は世界1だっ!!!!






オンリーロンリーグローリーを
久しぶりに聴いた。


藤くんの声にやられた‥。








あんな細い体からなんでそんな
力を持った声が出てくるのか‥?



藤くんの優しくて、でも何かを訴えてくる声に
今まで何度助けられたことやら‥。



あんなに細いのにね‥あんなにね‥爆









バンプの曲は4人の演奏、詞、メロ、そんでその藤くんの声
全部のバランスが最高で~‥

って書き出したらとまらんし、まとまらんし、やめとこう‥爆

放置‥♭









たまに聴かなくなる時期があるんです。



でもフとしたときにまた聴きたくなって
聴くとその度その度に違う感動があって
感じ方が変わるんです。





ちょっとは私とゆう人間が変化してってるのかな‥と。


それがいい方向に進んでたらいいな‥と。





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




勉強してたのにバンプのせいで
シャーペンが止まった‥。


バンプのせいで‥バンプのせいで‥笑
カウンター
プロフィール
イズミ‥女・高3・独身  詳しくは‥
最新記事
メールフォーム
最新CM
(05/08)
(05/06)
(05/05)
(05/04)
(04/23)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】