忍者ブログ
バンプ◆ラッド◆テナー◆エルレ…ロックが大好き!のんびり音楽ブログ♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テナーのLINEAR MOTOR CITY TOURが順調に進んでるようですね★

よかったよかった★



シンペイさんのダンスの具合も最高潮らしくて
これは15日が楽しみや~★












あっ!!!そうっ津!!


昨日の横浜でラストにYES,SIR やったんやって~~~~~Д



羨ましすぎる~~~~~~~Д




あのイエッサやで~~~~Д








15日もやってくれるよなっ!??











うん!やってくれるってっ!!!





楽しみっ★
PR
「曲は鏡です。」




藤くんがよく言う言葉です。

意味が少しかもしれんけどわかった。



曲に自分の姿を映して映されて
本当の自分の姿に気付く。



バンプの曲は本当にそうです。


自分でも気付かなかった自分に気付く。



心の中でモヤモヤした何かを
はっきりと教えてくれる。


藤くんは代わりに表してくれる。


バンプの曲はそんな力を持ってます。





自分が何か誰か何をしたいのか
わからんくんなったとき
バンプの曲を聴いて
はっきりとした答えに気付く。












バンプに出会えた私はラッキーですo(^∀^)o
祝★3000hit!!!!



皆さんありがとうございますっ!!!!


昨日(?)一昨日(?)左上のカウンターが
なんと3000Hitという素晴らしい数字を叩き出しましたっ!!!





去年の夏から始めまして
3日坊主の私が正直ここまで続けてこれるとは‥焦

本当に訪問してくださる皆さんのおかげです★





最近忙しくて記事が書けなくて
悔しい日々を過ごしております‥泣


皆さんと喜びを分かち合いたい
音楽関係の嬉しいニュースなんかもいっぱいあります‥喜

(例えばラッドのライブDVD発売とか★ふふ‥)







でも最近新しいことを始めたんです。

そっちに忙しなってしまいまして。



一時期このブログやめることも考えたんですけど
やっぱり止められなかったです。




これからもず~っと続けて
私が死ぬ寸前まで更新していきたいと考えてますっ!!笑








あたたかく見守り続けていただければ‥♪


今日部活で試合がありました。

全然だめでした。


悔しくてたまらなくなって
バンプを聴きました。

4人にまた救われました。






なんでバンプわ私が
苦しんでるのをわかってくれるんかな?



本当のありがとうは
ありがとうじゃ足りないんだ

やけどありがとうしかない‥。



最近バンプ聴いてなかったんですけど
明日もきっとCDリピートしてるでしょうね。





藤くんの声に助けられる。


あぁぁぁぁ~‥泣
荒吐行きたかった~(((;´□`)))

今日のスクールオブロックの始めに流れた
The Birthday聴いたら荒吐に行きたく~‥爆


あぁぁぁ~‥混乱






6月1日のELLEGARDEN★The Birthdayの
ぜっぷ大阪での対バンもめっちゃ行きたかった‥泣

千葉さ~ん~(((;´□`)))











寝れん‥(-ω-;)焦
カウンター
プロフィール
イズミ‥女・高3・独身  詳しくは‥
最新記事
メールフォーム
最新CM
(05/08)
(05/06)
(05/05)
(05/04)
(04/23)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】