忍者ブログ
バンプ◆ラッド◆テナー◆エルレ…ロックが大好き!のんびり音楽ブログ♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バンプが夏フェス参戦!!!!!
らしいですねっ!!!!!

ポーキングメールの情報らしいんですけど
私のところにまだ届いてないのはなぜ‥Д





セットストックとライジングサンらしいです★

広島はなんとかすればいけるぞ‥!爆




【第一弾】
7/22(日)広島 SET STOCK 07
国営備北丘陵公園(広島県庄原市)

8/18(土)北海道 RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO
石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ(小樽市銭函5丁目)







今年の夏はまだROCK IN JAPAN とかにも出てくれそうな気がします!

そこからツアーに流れてくれる気さえもします!





やっとバンプが動き出したぞ~~~~~~!!!!

PR

なんでこんなに遠くにいるのに
近くに感じるんやろう。



会ったことはあるけど話したことなんかないのに
なんでこんなに私のこと知っててくれて
その私の為のメッセージを届けてくれるんやろう。



本当に横にいて傍にいて
励ましてくれてるみたい。




どこにいても
心の中でプレイボタンを押すと
いつも通りきこえてくる。


なんで私が今辛いこと知ってるん?

こんな言葉をかけてほしいって思ってたこと知ってるん?



めっちゃ不思議。






たまに音楽聴いてると
このまま死んでしまいそうになる。


決して怪しい人じゃないですよ‥!笑



でも気持ち悪くなって死んでしまいそうになる。






まだ死にたくないよ‥笑












音楽に対して感じていることをバ~ッ書いてみた。


なんか後で読み返すと恥ずかしくなるような文や‥Σ




バンプとか特にそうです。

藤くんは私のことを知ってるんやろか?(笑;
ラッドのさとしさんの日記が更新されていて
め~っちゃ良い事書いてありました!!



ありがとうという言葉に対してどういたしましてという言葉があるけど、
ありがとうに対してありがとうと言えるときって、
すごく素晴らしい瞬間なんじゃないかな。




ありがとう。って良い言葉だ。




テナーがNHKの「トップランナー」に出るんやってねっ!!!


凄すぎないかっ!!?


「ポップジャム」の次は「トップランナー」かよっ!!


テナー凄いよっ!!





この番組は凄い好きなんで楽しみです♭

ライブもあるらしいんでねっ!!



観覧希望に応募したいんですけど
渋谷までは行けません‥泣



テレビの前で涙を流しながら拝見させていただきます‥!

ELLEGARDEN×The Birthday
6/1(金)@ZEPP OSAKA




なんやってっ!!?

6月1日っ!!???

1日っ!!!???

なんでやね~んっ!!!






こんな見逃すことの出来ない
激アツ対バンライブ今まであったかっ!!?(壊れる;

なんで行けないんやっ!!!(泣き崩れる;






6月1日は部活の引退試合で完全に行けません‥泣

なんなんやこのグッドタイミング‥爆

ほんまにショックや‥泣






もちろん試合の方に行きます。
今まで頑張って続けてきた最高の仲間との最後の部活やもん‥。



でもZEPPに行きたいっ!!!
行きたい‥行きたい‥行きたい‥‥




あぁぁぁ~‥










5~7月は関西方面の
激アツライブが目白押しですねっ!!!


5月4日はサンボマスター×マキシマムザホルモン

5月11日はSHACHI×SABOTEN×PAN

5月15日はストレイテナー

5月16日もストレイテナー

5月25日はPOLYSICS

6月1日はELLEGARDEN×The Birthday

6月3日はBEAT CRUSADERS

6月12日はストレイテナー

7月1日もBEAT CRUSADERS


私が本気で行きたいと思ってるのだけで
これだけあります。

もうほとんどがチケ発売終了してるんですけどね‥泣




あぁ~行きたいっ!生きたいっ!逝きたいっ!爆


カウンター
プロフィール
イズミ‥女・高3・独身  詳しくは‥
最新記事
メールフォーム
最新CM
(05/08)
(05/06)
(05/05)
(05/04)
(04/23)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】