忍者ブログ
バンプ◆ラッド◆テナー◆エルレ…ロックが大好き!のんびり音楽ブログ♪
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は我校の52回目の卒業式がありました。
今日卒業式やった学校多いんじゃないかな?

私は2年なんで先輩方を送り出す側です。


我校の卒業式はとても感動的です。
特に答辞がやばいのです。
涙か鼻水か解らんくらいの大洪水であります。
別に卒業する訳でもないのに涙が出てくるんです。

体育館にでっかいスクリーンが用意され
そこに今までの3年間の思い出の写真が投影されます。
それに合わせて卒業生代表の選ばれし4人の先輩が
先生へ、後輩へ、両親へ、友達へと
手紙を読んでいかれるのです。

これがまた写真とマッチしてて~‥(T_T)(←思いだし泣き

その4人の先輩も普段悪さしてたような人で
でも泣かはって~‥(T_T)(←思いだし泣き

そのあとにゆずの「いつか」を歌われました。


来年はあっち側にいるのかぁ
歌うのかぁと思ったらまた涙が出てきました。


とてもいい式でした。




先輩方、卒業おめでとうございます★









あぁ~あの先輩も卒業していかはったんや‥泣
PR
スクールオブロックのアジカンLOCKS!!
きいちゃった★


ホリエさんが2週連続
臨時講師として登場ってことで
ばっちり録音しながらきいてたんですけど
リニアおんえあですかっ!!?


ぶふぁ~~~(。Д。)~~~!!!
やばやばやば~~~(。Д。)~~~!!!


きいてないよ!!!!!




濃い20分でしたね!

リニア良い★
まだ試聴やからなんとも言えないけど
新テナーロックですね!!



ホリエ氏‥
語るの苦手って言ってたくせに
ちゃっかり語ってたでしょ!笑

悩みがどうとか言ってたでしょ!笑

そうゆうとこも大好きですよ★




あと!
オーディエンスとの付き合いは
家族やって(((;゜∀。)))!

笑っちゃったけど
嬉しいことを言ってくれた~(T∀T;)泣



生放送教室に遊びに来てほしいな★
YUIのauとコラボしてる新曲聴きました!!

めっちゃステキです!


詞も凄く素直でストレートで
今までのYUIにはなかった感じかなと!

メロには今回も脱帽ですね!
なんでこんなに心地いいんやろう?
って新譜聴くたび思ってます!!笑



かわいいし歌声も凄く好きです★


リリース日が楽しみや!!!
バンプ://

バンプに癒されまくって升‥★
落ち着く‥。


ちゃまは大丈夫だろうか‥?





テナー://

ライブ@ドラムロゴスで
YES,SIRやったんやって~~~~(((・∀・;)))!!!!!!


浦山氏~★
いやいや!
羨ましい~★




エルレ://

私が毎日訪問しているブログに
エルレのライブレポがじゃんじゃんアップされていきます!

見てるだけでもテンション上がります★

ワンマンも行きたかった‥★




ラッド://

春巻きツアーもうすぐスタートやッ!!!

浦山氏~★
いやいや!
羨ましい~★(ウザっ;

行く方思いっきり楽しんできてください!!!











明日は生物と現代文のテストです‥(TдT;)泣

テスト前でずっと家にいます。


勉強してる訳じゃないんですけどね‥(((;゜∀。)))



そんな私の1日のプレイリスト★


BUMP OF CHICKEN

RADWIMPS

銀杏BOYZ

PONTSUKA‥笑

マキシマム ザ ホルモン

ストレイテナー

weezer

HY

REAL REACH

dustbox





って今は幅広くいろいろ聴いてます!




TSUTAYAに行きたくなってきた‥★
CD借りたい‥★

最近えんどりけりー★えんとりけりーさんが
気になります‥笑




あぁぁぁぁあ~‥泣
勉強せな~‥泣
集中出来ひん~‥泣
気付いたらPCカチカチやってます‥爆
カウンター
プロフィール
イズミ‥女・高3・独身  詳しくは‥
最新記事
メールフォーム
最新CM
(05/08)
(05/06)
(05/05)
(05/04)
(04/23)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】